美容について考える、知る。きっとあなたの道は広がるはず。

トップページ>> 脂肪吸引>> 脂肪吸引のメンテナンス費用

脂肪吸引のメンテナンス費用

時には高額と感じる様な脂肪吸引のメンテナンス費用が必要になるケースも考えられます。

脂肪吸引のメンテナンス費用を把握した上でもう一度手術を受けるかどうかという事を判断する事もできます。脂肪吸引のメンテナンス費用がかかっても、これからの事を考えると、再手術をして、きれいな自分へと変身したいと考える人もいます。

脂肪吸引の再手術となれば、メンテナンス費用以外にも考えるべき事はたくさんあります。脂肪吸引のメンテナンス費用を支払う事で再手術を受ける事はできますが、それでも何度も自由に手術を受けるという事は難しいため、なるべく少ない手術回数で理想の容姿に近づくのが理想的でしょう。

脂肪吸引と脂肪溶解の比較

脂肪吸引は、吸引したい脂肪部分の皮膚に穴を開け、脂肪を吸引します。脂肪溶解は、主に注射で脂肪を分解できる薬剤を、細くしたい部位に注射して、脂肪を溶かして排出します。

2つの方法の違いとしては、脂肪吸引は1回の施術で終わらせることができます。しかし、脂肪溶解は、満足できる効果が出るまで複数回の施術が必要となります。

費用は、脂肪吸引なら、顔だと20から60万円、お腹で20から110万円、太ももで15から80万円です。溶解方法のほうが安く1回の注射で3千から数万円程度です。

施術後の違いは、脂肪吸引だと2から5週間の回復期間が必要です。溶解方法だと数日間むくみなどが出る場合があります。

脂肪吸引関連

メニュー

TOP   脂肪吸引   脱毛   脱毛サロン   豊胸   二重整形   隆鼻術(鼻整形)   鼻整形   美容整形   

美容整形(脂肪吸引・豊胸・二重整形・鼻整形・脱毛)に関する情報には責任は負いかねます。

美容整形(脂肪吸引・豊胸・二重整形・鼻整形・脱毛)の詳細は専門の美容外科クリニックにお尋ねください。美容外科クリニックと相談して美容整形を。