美容について考える、知る。きっとあなたの道は広がるはず。

トップページ>> 豊胸

豊胸について

手術を受けるのであれば、その手術の効果がどのくらい続くのか、という事はきっとたくさんの人が気になっている事でしょう。

豊胸には異なる方法の手術が何種類かあります。その中から患者がドクターと相談して選ぶ事になりますが、プチ整形のひとつであるヒアルロン酸を注射する方法というのは、あまり持続性には優れていない様です。

やはりシリコンを注入する方法の方が持続性に関しては優れていると言えるでしょう。

しかし、それでも何十年もの時間がすぎると、形がきれいでなくなる事もある様です。シリコンの部分だけが不自然に目立つという不満を抱えている人もいる様ですね。

豊胸を利用するなら、それぞれの手術法と持続性は把握しておきたいですね。

気軽に試してみたい豊胸手術

胸を大きく見せたいという願望を抱く女性にとって、手早く理想を叶えられる方法の一つが豊胸手術です。医療技術や整形術の進歩によって、脂肪注入による手術が行われるようになり、身体にメスを入れた傷跡が残されることも少なくなりました。

注射器を使用した施術は、施術時間も短く済ませられるだけでなく、日常生活のペースをすぐに取り戻すことも可能です。また、費用面としても安い料金に抑えることが可能であり、これまで美容整形に対するハードルの高さを感じていた方にとっても、より気軽に受けることのできる施術として注目されています。

美容整形について

希望に合わせたい豊胸手術

豊胸手術の方法には複数の施術が存在しており、中でも脂肪注入による手術方法は、従来のメスを使用した手術と異なり、注射による施術で済ませられます。

豊胸の美容整形といっても身体にメスを入れないため、傷跡が目立ちにくく、身体への負担も軽減されます。

また、どの程度の豊胸を行うかなどの調整も可能であり、希望通りの胸を違和感なくつくり出すことができます。また施術に必要な時間も短く抑えられる他、ダウンタイムも長く設ける必要がないため、忙しく過ごしている方にとっても、普段の日常生活のペースを変えることなく、気軽に受けられる手術方法です。

豊胸手術を受けるなら脂肪注入法がおすすめです

豊胸手術には脂肪注入豊胸術があります。この豊胸術では、細い針を使用し自分の余分な脂肪を採取し、胸に注入していくので安定率がよく、アレルギー反応などの心配がありません。脂肪なので肌触りや、感触もとても良く傷跡もとても小さいので、周囲の人に気づかれることがあまりありません。

レントゲン写真に写ってしまうこともないので安心です。この豊胸術は、現在シリコンバックを胸に入れている方も、シリコンバックを取り除き脂肪を注入することも出来ます。自分の脂肪を採取しているので、採取した部位の部分痩せにも効果があります。

脂肪注入による豊胸手術で余分な脂肪は全て胸へ

自分の体型に自信のない方、特に太り気味の女性であれば、余計な脂肪を全て胸に移動させたい、と一度は思ったことがあるでしょう。その願い、最新の美容整形技術なら実現可能です。

脂肪吸引手術と、脂肪注入による豊胸手術を組み合わせて、理想のボディラインを手に入れられた方が数多くいらっしゃいます。

医療技術と医療機器の進歩により、施術の安全性は確立されています。昔ながらのシリコンバック挿入法と比較しても、脂肪注入法による仕上がりの美しさ、自然さは折り紙つきです。長年の研鑽により術後のアフターケア技術も進歩しており、ケア専用の機器や療法など万全の体制が整えられています。

メニュー

TOP   脂肪吸引   脱毛   脱毛サロン   豊胸   二重整形   隆鼻術(鼻整形)   鼻整形   美容整形   

美容整形(脂肪吸引・豊胸・二重整形・鼻整形・脱毛)に関する情報には責任は負いかねます。

美容整形(脂肪吸引・豊胸・二重整形・鼻整形・脱毛)の詳細は専門の美容外科クリニックにお尋ねください。美容外科クリニックと相談して美容整形を。